Chekipon BLOG  
ログイン

ケンコバさん

2012年12月13日16:49:00

ケンコバさんが好きです
なんと言ってもあの適当な発言が大好きですe022.gif

実のお父さんの事を
「今は刑務所にいます」
と平気で言ったあとに
うそつけって他の芸人さんがツッコムのが
私には堪らないですw

不謹慎かも知れませんが
私はそういうのはあんまり気にしないのでw
私の基準は面白ければなんでもOKなのでwww

話を戻します
忘れちゃいましたけど
ケンコバさんのご両親は
割とお堅いしっかりとした職業をしていたはずですe404.gif

だから余計にギャップが出て面白いですよね
私ちょっと前までは関西に住んでいましたので
よくテレビで拝見してましたがe106.gif
今は関西ではないのであまり見かけません
なのでちょっと寂しいですe058.gif

アメトーークでケンコバさんが出るのを密かに
願っていつも見ておりますw 
これからも私を笑わせてくださいe40a.gif 

  

Posted by 芸人大好き 日記

始まったばかりのすべらない話w

2012年11月30日16:33:00

最近はかなり有名な番組となってしまいましたが
私は始まったばかりの時のすべらない話が好きでしたe404.gif

ゴールデン枠でやるようになってからは
好きではないというか、芸人さん多すぎてちょっとね
って感じですe40e.gife406.gif

正直あんなに呼んだら中には面白くないでしょw
って思ってますe40f.gif
てか実際にスベってる人いるし、面白くない人が
MVP取ったりするから最近やってるので
今はまったく見ませんe40b.gif
最近の方が好きな方もいらっしゃるとは思いますので
そういう方にはごめんなさいって感じですがw

でもできれば最初のような深夜枠で、
しかも初めて見るような芸人さんから
すべらない話が聞けるような感じに
戻らないかなぁw 

私が好きな話はたくさんありますがあげるとすれば
ケンコバさんの希望総連のおっさん(たしかこんな題名だったと思うw)
が好きですw e022.gif
  

Posted by 芸人大好き 日記

オードリーさんというか若林さんw

2012年11月24日15:47:00

オードリーが好きです
というか若林さんが大好きですw
春日さんもいいとは思いますが
芸人としては若林さんが凄く面白いと
思いますので私は若林さん押しでお願いしますw

なんで好きかって言うと
ツッコミとしての質の高さ
そしてその言葉一つ一つが
実に面白いe418.gif

たぶん一瞬で判断して言ってるはずだから
頭の回転も凄いんじゃないかと思っていますe327.gif
たまに勘の時もあるだろうけどねw

あと性格が根暗といつか人見知り激しそうな所も好きですよw
くじらさんをイジってる時は最高ですe402.gif
もうねイジりが暴言なんですが
それがなんか面白いんですよねe40a.gif

まぁ見方を変えれば
言い方きついなとか思ってしまう方も
中にはいるのかもしれませんがe023.gif
本当に面白い芸人さんだと
私は思うのでこれからも応援していきたいと思いますe106.gif
更年期 プラセンタサプリ  

Posted by 芸人大好き 日記